スマートフォン版はこちら

加藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「加藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0059
住所 滋賀県草津市野路1-6-5
電話番号 077-567-6234
診療科目 内科消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近江草津徳洲会病院 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
内田内科循環器内科 滋賀県草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー2F
九谷医院 滋賀県草津市大路1-18-31
おうみクリニック 滋賀県草津市新浜町中屋敷85-19
しづ井上内科 滋賀県草津市青地町481-3
神吉医院 滋賀県草津市大路2-10-7
宮脇病院 滋賀県草津市大路3-3-6
久徳医院 滋賀県草津市草津2-4-17
しづ井上内科 滋賀県草津市青地町481-3
あさの内科クリニック 滋賀県草津市追分町1229 えんビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • カコさん
    大津市民病院 口コミ
    大津市民病院の内科に入院したが、看護士さんがとても気さくで明るい方が多く、気分が暗くなりがちな入院生活も心穏やかに過ごせた。外来で通院もしているが、医師、看護士ともに親切で、日常生活で病気回復のために気をつけることや、効果があること、また、こちらが不便に思う点について相談するとアドバイスなどを丁寧にしてもらえた。医師にゆっくり話を聞いてもらえる雰囲気があって、相談などもしやすく安心感のある病院だと思う。
  • めぐさん
    金岡医院 口コミ
    金岡医院さんは、子供も私もよく利用させていただいています。看護士、事務員のみなさんとても親切です。待合いには、子どもの遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本をたくさん常備してあります。大きな水槽もあるので、待っている時間も子どもは退屈せずにいられるので、すごく助かります。先生もハッキリ診断して下さりますし、色々お話もしていただけるので、初めての子どもの病気にも安心して対応出来ます。臨時休業も確かにありますが、日曜日も診察して頂けます。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ